2009年2月25日 PM11:15

先ほど「セレンディピティ」が検索語の
上位に来ていました。



ボクは外出していたのでこの言葉が上位にくる
理由がわかりません。
まあ、何かのテレビ番組でとりあげたのだと思うのですが。



意味はたしか「幸運な偶然の出来事」でしたっけ?



こういう出来事に毎日恵まれる人生を
過ごしたいです。



その昔、X-Fileの中でモルダーが敵?(スモーキングマンとか)
にだまされそうになる場面で印象的なエピソードがありました。



「男はささやかな幸福の連続に弱い」と。



個人的な願望かもしれませんが、
まあ確かにそういうのいいですね。



【急上昇ワード by Google】
1. セレンディピティ
2. アレルギー検査
3. 渡部豪太
4. ヒカリゴケ
5. こっくりさん
6. もっこすファイヤー
7. 証明写真
8. ビタミンS
9. レーシック
10. ビーグル38
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

