2008年12月27日 PM10:10

浅田真央が全日本フィギュア3連覇〜!!
村主選手の2位入賞も立派でした。


真央ちゃんは実際に見たら
ビックリするくらい細いんだろうけど、
見栄え的には非常にバランスのいい体型ですよね。


その昔○○みどり選手があれだけクルクルしても
世界の舞台で優勝できなかった事実から考えると、
隔世の感がたっぷりします。


ある意味ボクの中では奇跡の時代です。合掌。


【急上昇ワード by Google】
1. アドベンチャーワールド
2. うつけ
3. すべらない話
4. 岡本夏生
5. 武田奈也
6. パンパン
7. ブビンガー
8. 有馬記念
9. 全日本フィギュア
10. 村主章枝
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

