2008年10月30日 PM8:00

選挙の人気とりとしか思えない経済対策の数々。


「臭いものに蓋をする」よろしく、
ボロボロで絶命寸前の日本経済に、
ものすごく強力なカンフル剤を打つような状況が見えてます。


来年の3月末が空恐ろしい状況にならないことを願います。


抜本的な解決につながっているのかがはなはだ疑問。


気になるのは「3年後にお願いされる消費税の引き上げ」。
A生首相は金持ちだから何の影響もないけどね。


少なくとも官僚含め公務員半減で、
全部の年金を一つにした後でないと応じられない相談です。


【急上昇ワード by Google】
1. ドラフト
2. 子育てタクシー
3. 桃花堂
4. ハロウィン
5. 橋本到
6. みんなの心霊スポット
7. 上本博紀
8. 統合失調症
9. 絢香
10. ソフトバンク
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

