2009年3月24日 PM10:45

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ

いやー勝ちましたね。WBC。


それにしても韓国と全ての対戦を
通じて5度も戦うことになるとは思ってもみませんでした。


なにせ国際試合にはめっぽう燃える韓国のことですから、
精神的には若干不利なのかなと思っていました。


WBCを通して不振だったイチローが
一番肝心なところでいい仕事をしてくれました。


面目躍如ってやつですね。
たいしたもんです。


城島には悪いですが、今日はいいとこで
打ててなかったなー。


ダルビッシュの9回の投球は
ボールが先行することが多くヒヤヒヤしました。


10回のイニングではキッチリ
抑えてくれたのでまあよかったですが。


なぜかMVPには松坂が選ばれていましたね。
松坂本人もインタビューで「岩隈選手がMVPだと
思っていた」とのコメントがありました。


確かに・・・。
聞いた話ではMVPを選出する記者に対する知名度が
岩隈よりも松坂の方が高かったからというのが理由とか。。。


それもしょうがないか。


勝ってよかった。
今回の大会は各国ともかなりのメンバーで臨んでいたようなので、
これで名実ともに世界一ということになるのではないでしょうか。


ビバ・スモールベースボールですね。


【急上昇ワード by Google】
1. ドリームライブ
2. 夢展望
3. 鮎川りな
4. DREAM LIVE 2009
5. DREAMLIVE2009
6. 絶対彼氏
7. 小悪魔ageha
8. 徳重聡
9. 石原軍団
10. 痛いニュース


Google

タグ:WBC イチロー 城島 岩隈 ダルビッシュ 松坂 MVP

2009年3月23日 PM10:20

いやー別れちゃいましたねー。


ちょっとビックリ。


芸能人同士の結婚って、
上手くいくほうが少なさそうな気がします。


まあそうは言っても、
一般人も離婚する人はしてるしね。


ま、いいか。


【急上昇ワード by Google】
1. 辻仁成
2. ワラビー
3. 漢字検定
4. 中山美穂
5. class
6. 宮崎美子
7. MAX
8. ペン回し
9. TRF
10. 有賀さつき


Google

タグ:のりか 紀香 藤原紀香 陣内 じんない

2009年3月12日 PM8:40

花粉が飛び交っています。


のどがカユイ。


鼻は鼻の内側に塗る薬で防いでいます。
とりあえず睡眠時の鼻呼吸はこれで確保できています。
(これ↓ アレルシャット 1,386円)



目はまだ大丈夫。
(これとかいいかも↓ ビバサングラス 1,630円)




まだ花粉症じゃない方にもマスクの着用を
オススメします。
(こんなのとか↓ 花粉症、インフルエンザ用立体3次元マスク 380円)




花粉を吸い続けることで発症するみたいです。
ちなみにボクはほんの3年前に発症しました。
なってみると結構大変ですよ。


【急上昇ワード by Google】
1. 愛川ゆず季
2. 佐藤弘道
3. ETC
4. Mr.Children
5. 長野美郷
6. 関めぐみ
7. 対戦体感
8. クローズ
9. ホワイトデー
10. ままかり



Google

タグ:サングラス マスク 花粉症 アレルシャット

2009年3月10日 PM10:50

先週の話。



電車に乗ると、入り口付近に20代半ばの
女性が一人立っていました。



何か飲み物を飲んでいる様子。



缶酎ハイでした。



それも2缶。



何があったのかな?



【急上昇ワード by Google】
1. アルケミスト
2. 手島優
3. 千原ジュニア
4. マグロ
5. 近藤房之助
6. シーラE
7. しょげないでよBaby
8. コムダビチュード
9. 国生さゆり
10. 長谷川きよし


Google

タグ:缶酎ハイ

2009年3月3日 AM12:05

今日はひなまつり。



ひなまつりって何歳から何歳までが対象なんでしょうか?



女の子向けだとは思うのですが・・・。



誰か教えて下さい。



【急上昇ワード by Google】
1. 福田沙紀
2. チームバチスタの栄光
3. 肝炎
4. 柳下大
5. 中上真亜子
6. 錦戸亮
7. いじましい
8. さもしい
9. D BOYS
10. ベッキー


Google

タグ:ひなまつり
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

