2009年2月10日 PM8:05

ううっ、寒い。


今日も大型倒産があったようで。


3月末が少しだけ気かがり。


みんなガンバロー。


ってか麻生君ってよくも総理大臣になれたもんだ。


次回はみんなちゃんと選挙に行こうね。


【急上昇ワード by Google】
1. ビューティフルピープル
2. 関西学院大学
3. エキスポランド
4. 建国記念日
5. 曲がり角の彼女
6. チョコレート
7. ヤマジ ブログ
8. パスモ
9. 仁科仁美
10. シュフモ

2009年2月9日 PM11:25

今日は間違いなく「肉の日」でしょう。


お昼にカツカレー食べました。


別に肉の日とは関係ありません。


全く関係ないけど、
みんなもう少し米食べようね。


食糧自給率をあげなくちゃ。


マクドナルドが過去最高益を計上した
とかいうことですが、
ハイカロリーですから。。。


【急上昇ワード by Google】
1. 夏目漱石
2. 春はあけぼの
3. 鈴木亮平
4. 向井理
5. ピエール瀧
6. 保坂尚輝
7. 我輩は猫である
8. 枕草子
9. 宮藤官九郎
10. 吉田小江子

2009年2月9日 PM10:35

今日は「服の日」?


そんな安直な訳ないか。。。


調べてみました・・・。


「ふぐの日」でした。


安直だな〜。


【急上昇ワード by Google】
1. 篠原涼子
2. 緑の巨人伝
3. 隠し剣 鬼の爪
4. 根本美緒
5. 金スマ
6. 安住紳一郎
7. すっぴん
8. 50TA
9. ミニミニ
10. 訳あり商品

2009年2月4日 PM11:45

昨日は節分でしたが、
豆をまくのを忘れてしまいました。


僕は関東の人なので、
恵方巻きも食べませんでした。


それにしても
豆を撒くって不思議なコトしますよね。


なんでだろう?


みんな昨日の狩野英孝の「50TA」は見たのかな?


あそこまで完璧に勘違いできるのは
もう立派な才能ですね。


【急上昇ワード by Google】
1. 天達 天達 天達
2. あまたつ あまたつ あまたつ
3. 田中千絵
4. トニータナカ
5. 霊感犬
6. コルテオ
7. a ticket
8. 細田よしひこ
9. 源義朝
10. 流れ星


Google

タグ:50TA 狩野英孝 節分 豆まき

2009年2月3日 AM6:55

浅間山が噴火し、桜島も噴火。


どちらもいつも噴火している印象だけど、
ほぼ同時期に活性化したような感じ。


「ざわっざわっ」と
カイジ風に日本地図に書いてみる。


意味なし。


今晩、ロンドンハーツ嫌いな人でなければ
狩野英孝ネタ必見。


みんなに愛されているんだなあという目で
視聴するとわるくないかも。


【急上昇ワード by Google】
1. はなこさん
2. ロッピング
3. 成海璃子
4. 恵方巻き
5. 今井ゆうぞう
6. 節分
7. サプライズな日々
8. 田中圭
9. SANNET
10. 外岡えりか


Google

タグ:ロンドンハーツ 狩野英孝 浅間山 桜島

2009年2月2日 AM6:55

昨晩は突然の地震で目が覚めました。


今までに感じたことのないような
非常に規則的なゆれが20秒くらい続きました。


「グラッ、グラグラグラグラグラ」みたいな感じ。


寝る前に浅間山が噴火しそうだとのニュースを
見ていたので、もしかしてそれかもと思いつつ
また寝てしまいました。


その時に見た時間は1時15分だったハズなのですが、
朝ニュースを確認していたら1時50分に浅間山が
噴火したとのこと。


噴火の話は合っていたようですが、
なんで時間がずれていたのかよく分からない・・・。


【急上昇ワード by Google】
1. 浅間山
2. 青木愛
3. パイレーツオブカリビアン
4. 竜血樹
5. 平田清乃
6. 小林多喜二
7. 320
8. モルダバイト
9. キーラナイトレイ
10. 明日に向かって撃て


Google

タグ:浅間山 噴火 地震

2009年2月1日 PM10:25

今日は風が非常に強い日でした。


真っ青な空にところどころ
風でちぎれたような雲が流れていました。


切れっ端みたいな雲はなんで消滅しないのか
とても不思議でした。


話は変わりますが、
テレビ朝日が開局50周年らしく、
色々な特番を組んでいますね。


お金をかけている番組多しって感じです。


火曜日のロンブーの番組では
狩野英孝(イケメンギャグの人)が
だまされてしまうようです。


軽くチェックしてみてはいかがでしょうか?


【急上昇ワード by Google】
1. 青木愛
2. 平田清乃
3. パイレーツオブカリビアン
4. モルダバイト
5. 鈴木亜久里
6. 浅間山
7. 後藤浩輝
8. 横井庄一
9. 川村卓也
10. ジョニーデップ


Google

タグ:テレビ朝日 50周年 狩野英孝

2009年2月1日 AM6:45

「ワークシェアリング」が
実際に運用されている国は少ないのかな?


なんか世界的に有名な企業がリストラ
しまくっているニュースが目につきます。


いつも疑問に思うのですが、
公務員の給料が民間平均に合わせている
という「民間」ってどこのこと?


【急上昇ワード by Google】
1. アルマゲドン
2. スタチャン
3. 香取慎吾
4. エアロスミス
5. 善き人のためのソナタ
6. 全力坂
7. 花園うらら
8. SMAP
9. 芝田翔生子
10. I DON T WANT TO MISS A THING
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

