2009年2月27日 PM3:15

つかの間の雪でした。



いやー雪が降るのを見たのは何年ぶりかな〜。



地球温暖化といわれて久しいですが、
昨今の不景気のせいか工場の稼働率が下がった
ことも関係しているんでしょうか。



ちなみに今は雨に変わってしまいました。



やっぱり東京に雪が積もることはなかなか
無いですね。



【急上昇ワード by Google】
1. 五十嵐隼士
2. 近鉄
3. まめのおもい
4. 無料ホームページ
5. 桂三木助
6. 陣内孝則
7. 久石譲
8. 倉田真由美
9. オーバー30
10. 菅山かおる


Google

タグ:地球温暖化

2009年2月25日 PM11:15

先ほど「セレンディピティ」が検索語の
上位に来ていました。



ボクは外出していたのでこの言葉が上位にくる
理由がわかりません。
まあ、何かのテレビ番組でとりあげたのだと思うのですが。



意味はたしか「幸運な偶然の出来事」でしたっけ?



こういう出来事に毎日恵まれる人生を
過ごしたいです。



その昔、X-Fileの中でモルダーが敵?(スモーキングマンとか)
にだまされそうになる場面で印象的なエピソードがありました。



「男はささやかな幸福の連続に弱い」と。



個人的な願望かもしれませんが、
まあ確かにそういうのいいですね。



【急上昇ワード by Google】
1. セレンディピティ
2. アレルギー検査
3. 渡部豪太
4. ヒカリゴケ
5. こっくりさん
6. もっこすファイヤー
7. 証明写真
8. ビタミンS
9. レーシック
10. ビーグル38

2009年2月24日 PM9:40

先ほどセロのマジック番組見ました。



いつも思うのですが、
「モノホン」だろと。



まあ、真偽の程は分かりませんが、
間近で見てみたい物です。



今日立ち寄ったコンビニで、
セロ監修のタネ明かし本が売ってました。



パラパラと読んでみましたが、
ウーンとうなってしまいました。



やっぱりセロは本物なのでは・・・。



何が?



【急上昇ワード by Google】
1. セロ
2. 津覇円佳
3. アスペルガー症候群
4. あき竹城
5. BBクリーム
6. 禁煙外来
7. ダルビッシュ有
8. 福岡サヤカ
9. WBC
10. イチロー


Google

タグ:セロ

2009年2月23日 PM9:25

今日はちょっとビックリするような私的な出来事がありました。



発表はできませんが・・。



あっ、そう言えば日本映画がアカデミー賞を
受賞しましたね。



外国映画賞?を日本映画で初めて受賞したそうですね。
「おくりびと」でしたっけ。



ジャニーズのモッくんは年を重ねても
相変わらず格好イイですね。



東も頑張っているし。



あ、別にそっちの趣味はございません。
あしからず。



【急上昇ワード by Google】
1. トーコ
2. 野田岩
3. 平井堅
4. Komm Susser Tod
5. 音月桂
6. たむらけんじ
7. AQUA5
8. 加藤ゆり
9. 宝塚
10. 東京アカデミー


Google

タグ:アカデミー賞 モッくん おくりびと

2009年2月19日 AM7:15

先週末とても暖かかったせいか、
何かの花粉が飛び始めた様子。


おとといあたりから
鼻水が止まりません。


なったことが無い方には
理解しがたいつらさです。


本当不思議なモノで少しでも外出すると
呼吸がしづらくなるんです。
一度そうなると家の中でもダメです。


日本中至る所に植林されている杉を見て
驚くことが多いのですが、
放置されている杉は全部伐採して欲しい・・・。


それにしても何の花粉?


【急上昇ワード by Google】
1. マイコ
2. 児玉菜々子
3. カラダマネージャー
4. 岸恵子
5. BMI
6. 爆笑レッドカーペット
7. 松本さゆき
8. みんカラ
9. 鈴木浩介
10. 弾丸ジャッキー


Google

タグ:花粉 花粉症

2009年2月18日 PM11:50

ヒラリーが来てます。



ニュースの報道が必ずしも真実を
流しているわけではないかもしれません。



最近、枕詞のように「不況の日本ですが」
と報道しているマスコミが急に増えました。



まあ、あまり気にしすぎないように
日々生活できるといいですね。



【急上昇ワード by Google】
1. マイコ
2. 岸恵子
3. BMI
4. 爆笑レッドカーペット
5. 弾丸ジャッキー
6. 鈴木浩介
7. 北乃きい
8. ハライチ
9. はっぴいえんど
10. 紀の善

2009年2月17日 PM8:50

放言癖のある人が首相になったり、
アルコール依存症の人が大臣だったり。



とかく2世や3世の議員には
ろくなのがいない気がする。



まあどの業界でも同じか。



内輪でやってもらう分にはいくらでもかまわないけど、
国を代表する立場でやられると
みんながそのツケを被ることになるんだよな。



というわけでみんな選挙には行こう。
そうしたらアホな政治にも少しは納得できるかもね。



R-1グランプリでも見て気分転換しましょ。



【急上昇ワード by Google】
1. バカリズム
2. サイクロンZ
3. R 1
4. エハラマサヒロ
5. 劇団ひとり
6. 川島芳子
7. いもむしゴロゴロ
8. フィーゼ
9. 桃花堂
10. 中川昭一

2009年2月15日 PM9:25

滋賀県は彦根市の人気キャラクター
「ひこにゃん」にバレンタインデーチョコが
186個届いたそうな。



ちなみに去年は60個だって。



ぬいぐるみの分際で・・・



うらやましい。。。



【急上昇ワード by Google】


Google

タグ:ひこにゃん バレンタインデー

2009年2月13日 AM7:00

今日は13日の金曜日。



先週末のスポーツ新聞には
「13日の金曜日に日経平均株価大暴落説・・・」
なんて見出しがおどっていました。



なんか根拠がなさそうですが、
どうなんでしょうか。



まあ、なんとかなるか。



【急上昇ワード by Google】
1. 真木よう子
2. もうやんカレー
3. ドラゴンハウス
4. 山下若菜
5. ぼくのバラ色の人生
6. 小桜セレナ
7. 村川絵梨
8. パコダテ人
9. シースケーキ
10. 宮沢りえ

2009年2月11日 PM5:30

今日は建国記念日。



何が建国なのかいまだに知らない・・・。



日本国はいつからあるのでしょうか?



明治維新後?



それとも・・・



分からない。



【急上昇ワード by Google】
1. 金原あすか
2. 高岡蒼甫
3. 東北学院大学
4. 佐賀競馬
5. 浅利陽介
6. shela
7. 生チョコ
8. トリュフの作り方
9. クッキーの作り方
10. 曲がり角の彼女


Google

タグ:建国記念日
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

